それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

日々、撮る・ロマン / 生活


f:id:toshi0690:20210708233529j:plain

また東京は緊急事態宣言

4回目だって

どうにもならんのですか〜

 

 

 

 

 

日々、撮る

f:id:toshi0690:20210708233529j:plain

日々、撮る

 

日々、撮る

 

もう、それしかなくて

 

緊急事態宣言だろうが、蔓延防止措置だろうが

 

日々、撮る

 

それだけです。

 

 

 

 

曇天に土手へ

f:id:toshi0690:20210708233945j:plain

土手

 

車に乗って、どこに行くあてもない

 

あてもないので土手へ行く

 

誰もいないサッカーゴールを眺める

 

曇天の空の下、意外に紫外線を感じつつもブラブラする

 

もう本当にやることがない。

 

 

 

 

 

ロマン

f:id:toshi0690:20210708234616j:plain

 

l͟͞_͟͞l͟͞0͟͞w͟͞0͟͞l͟͞_͟͞l͟͞ (@oranamugat) | Twitter

 

たぐまなろさん

 

 

ロマン、夜、たぐまなろさんを撮る

 

 

 

 

 

 

生活

f:id:toshi0690:20210708234805j:plain

生活

 

撮るしかないのです

 

東京はオリンピックの有観客か無観客か

 

テレビであれこれ言ってるけど

 

ぼく、何が起きてるのかよくわからないし

 

それでいてコロナにはかかりたくないし

 

ワクチンだってどうなるのか、どうなってるのかもよくわからないまま

 

このあいだ手紙が来ていた。

 

たくさんの人のちからや、ご縁があって

 

今は自宅で仕事ができているので

 

外に出ずに毎日を終えることができています。

 

これは本当に、感謝しかなくて

 

ありがとうという気持ちをもって日々精進していこうという気持ちを持って

 

休みの日や時間にカメラを持って

 

身近なあれこれを撮るだけの生活です。

 

 

 

 

 

世の中何が起きてるかわからないけど

f:id:toshi0690:20210708235034j:plain

旅に出なきゃ

 

世の中、本当に何が起きてるかあんまりわからないけど

 

とにかく自分の命が燃えるようなことをしなきゃいけないと思うので

 

 

旅にでないといけないなぁと思っています。

 

でも、今はコロナにかかりたくないし

 

もう少し世の中がコロナと折り合いついてからじゃないと

 

難しい。

 

それでもこのあいだ、友達と過去の旅の話や

 

山登りがしたいねって話をしてそれがとても楽しかったし

 

いい気持ちになれた。

 

早くそんな世の中になってほしいと願う。

 

 

 

 

お題「気分転換」

 

読者登録おねがいします