それはハッピーエンドなんだ

フリーランスを卒業して起業した30代独身男の、写真と音楽と旅と日常の記録。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宣材写真を撮ってきたヨという話し。|写真も仕事も、やっぱり人なんだと思った日

いろんなご縁があって、先日、劇団員の方の宣材写真を撮影してきました。 今回は掲載許可もいただくことができたので、ブログにも写真を載せながら、撮影のこと、写真のこと、そして仕事に対する自分の考え方について書いてみようと思います。 宣材写真やプ…

Portrait 23 / エリコ

ちょうど一ヶ月ほど前かな 久しぶりにえりこちゃんと予定があって写真をやることになった。 そのときのフィルムが返ってきたので掲載していこうと思います。

さいきんのおかいもの

四国へお遍路にいくということもあり最近いろいろと散財してしまい いろいろとお買い物をしていたので 今日はそれらをちょっとまとめて紹介していきたいと思います〜 本題!の前に さいきんのおかいもの ①Patagonia ウェーブフェアラーバケツハット ②TAWARON…