それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北アルプスに向けてただいま絶賛準備中(本のご紹介)

今年の8月にかねてから友人と話していた 北アルプス縦走へ、構想二年という月日が経ちましたが ようやくいくことになり、ただいま絶賛準備中です。 山に行くぞ、北アルプスへ行く 準備をはじめるにあたって 山について読んだ書籍の紹介 1.ウルトラライトハイ…

CONTAX T2で撮った写真と最近のコト

ここ最近ブログの更新頻度が落ちてしまっており ブログ収益のこともさることながら 書きたいと思ってたことすら忘れてしまう始末ですがようやく書きます。 CONTAX T2と夏(梅雨) CONTAX T2と長門舞さん CONTAX T2と萌さん 最近のコト

北アルプスへ持っていくカメラやレンズについて考える。

構想何年なんだろう。 2020年、四国お遍路八十八ヶ所巡礼を終えた直後だったかなぁ ぼくたちは北アルプス縦走しようなんて話をしていた。 山へ持っていくカメラやレンズについて考える。 北アルプスの山々へ フィルムかデジタルか? カメラについて レンズに…