被写体をやってみたい!ポートレートモデルをやってみたいという方を募集しています!


f:id:toshi0690:20190220225344j:plain

ポートレートやスナップの写真を撮られてみたい!

被写体をやってみたい!写真に興味がある!

そんな人をゆるく募集しています!!

 

 

被写体・ポートレート・スナップモデルを募集しています!

f:id:toshi0690:20190220234639j:plain

記事へのアクセスありがとうございます!

こちらでは被写体・ポートレートモデル・スナップモデルを募集しています。

年齢は 〜35歳ぐらいまでの方

特別下の年齢制限は設けていません!

撮影させてもらった写真はこちらのブログ内で記事を書かせていただく他

instagramへの投稿や作品制作の一部に使用させていただきます。

ご興味がある方は以下の応募フォームより応募お願いします!

docs.google.com

 

撮影ってどんな感じでやるの?

f:id:toshi0690:20190220234751j:plain

被写体、ポートレート、スナップ、、

興味はあるけど、どんな感じでやるの?って

思っている人はたくさんいると思うので

撮影までの流れを説明したいと思います。

 

1.下記、応募フォームより必要事項を入力しご応募ください。

docs.google.com

 

2.こちらからご連絡をさせていただきます。

応募フォームより頂いたご連絡先にLINE or SMSなどでご連絡します。

LINE ID・電話番号の入力間違いが多々あるのでご注意ください。

 

3.日程の調整・撮影場所の打ち合わせ

ご連絡がつきましたら、スケジュールの調整をしつつ

撮影場所の打ち合わせをします。

基本的には、お住いのエリアからあまり負担がないエリア内での撮影を心がけています。

ここでの撮影がしたい!などのご希望があればなんでもいってください!

なるべくこちらでも対応できるようにします!

 

4.撮影

当日、事前に決めた日程・場所で待ち合わせをして撮影に入ります。

基本的には、あまりカチカチっと決めた撮影はしません。

被写体さんの個性を切り取らせてもらうようなイメージでの撮影になるので

ポージングなどの指定は希望がない限りはしません。

自然にラフに楽しい写真が撮りたいと思っているので

自由な発想で一緒に楽しい写真を撮っていきましょう! 

 

5.データのお渡し

撮影終了後、数日で現像が完了しますので

現像完了後LINE or メールなどで撮影したお写真をデータとしてお渡しします。

その日の撮影内容により写真の完成まで日数がかかることがあるのでご理解ください。

また、フィルムカメラで撮影した場合は現像までの日数はかかるので

お待ちいただくことになります!

 

6.お渡しした写真について

instagramやBlog、twitterなどで自由につかって頂いて構いません!

そのときは、instagram上でぼくのアカウント名を明記してください。

タグ付けなどもお願いしています!

www.instagram.com

 

こんな人は絶対にご応募ください!

f:id:toshi0690:20190220235040j:plain

・服が好き

・カメラが好き

・お洒落が好き

・音楽が好き

・人に見られるのが好き

・何かを表現したいと思っている

・これからいろんな活動をしていきたいと思っている

・写真活動に興味はあるが自信がない etc...

 

ぼく自信、服が好きでカメラが好きでお洒落な人が好きで

音楽が大好きで、自己表現をしたいと思っている人なので

同じような人と一緒に何かを作り続けていきたいなと思っています。

なのでこういう人は一度応募してくれたら嬉しいです!

なかなか自信がなくて踏み出せないって人もたくさんいるのは知っています。

 

ぼくがそうだから、すごくわかるんですけど

やっぱり最初の一歩って何事もすごい勇気がいることなんですよね。

だから、それなら一度ぼくに任せて見て欲しいなって思っています。

こういう出会いから、何か面白いことに繋がるきっかけになると思っているので

いろんな人から応募が来たら嬉しいなって思っています。

 

一緒に作品づくりができたらいいなと思っているのでお待ちしています!!

 

今までの作品

www.happyendnanda.com

 

 

www.happyendnanda.com

 

 

www.happyendnanda.com

 

 

www.happyendnanda.com

 

撮影後、順次こちらの記事は増やしていく予定です!

 (このブログを立ち上げたのが2018年の年末だったので

 それ以前に撮影したデータも順次更新していく予定です!)

 

 最後に悩んでいる人へ!

f:id:toshi0690:20190221000030j:plain

とにかく気軽に応募してくれたら嬉しいなと思っています。

こちらから連絡を差し上げる形になるので

応募してくれたから絶対に撮影しましょうっていうわけじゃないのもありますが

応募してくれたらこちらで認知が出来るので声がかけやすいです。

 

自信がないとか、不安だとか

そういう気持ちもあるのはぼくも十分理解しているので

そのあたりは本当に気軽に応募してもらって大丈夫ですm(_ _)m

 

いろんな人と一緒に作品をつくって

たくさんの人を巻き込んでクリエイトし続けたいと思っているので

応募をお待ちしています!

 

docs.google.com

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました

トッシーでした!読者登録もよろしくね!

それでは〜また〜!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村