それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で紅葉を楽しみながら座禅体験(インナージャーニー)をしてきたお話。

京都放浪も早二週間が経過し だんだんと紅葉の色づきも良い感じになってきました。 京都の秋はサッとやってきたらすぐに消えてしまうと 京都の友人が教えてくれたので、今がまさにベストかも?? 秋の紅葉を楽しんだら、座禅も経験したい! 瞑想と禅、インド…

三条境町のイノダっていうコーヒー屋へね

ぼくは音楽が大好きで、高田渡さんも大好きなのに なぜ、この曲のことやこのお店のことを忘れていたのか。 ある人との出会いからこのお店のことを思い出しました。 きっかけは真夜中のゲストハウス 宇宙と瞑想、コーヒーと高田渡 三条へいかなくちゃ コーヒ…

カメラ好きのぼく(滞在六日目)がオススメする京都の激推しスポット3選

さて、まだ六日間しか滞在していないぼくですが 個人的な独断と偏見でオススメしたいスポット3選をまとめたいと思います。 完全なるぼくの独自の目線なので悪しからず・・・(笑) 京都滞在六日目のぼくがオススメするスポット3選 1.カメラ好きが京都へ来た…

2019年(秋)京都旅がはじまりました

10月30日から京都入りしました! 現在は河原町のゲストハウスに滞在しているところです。 今日で滞在六日目になるのですが少しまとめたいと思います!! 京都一ヶ月旅(仮) 旅の目的 既に行ったスポット 行こうと思っているスポット 次の記事で・・・