それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Portrait 16 / 欲望

とうとう、この日がやってきた!という感じで この日を待ちわびていました。数年前から撮りたいなと思っていた人と フォトセッションができるということでカメラ片手に おばあちゃんの原宿、巣鴨へ行ってきました。 近いようで遠いひと ぼくが彼女を撮りたい…

ふわふわ よるのさんぽみち(仮)

いつもの「Portraitシリーズ」として記事をまとめていこうか悩んだけど よるのさんぽみちは別のシリーズで載せていこうと思います。 少しずつ秋の風が吹き始めると、ふわふわとよるのさんぽにいきたくなるよね? 「ふわふわ」と「よるのさんぽみち」 ニュー…

Portrait 15 / 22歳の頃

気づいたら付き合いが長くなってきました 久しぶりのゆかちゃんとフォトセッション 生活感のある写真を撮らせてほしくてありのままを切り撮らせてもらいました。 22歳の頃という作品 ようやくその時がやってきた! ぼくと彼女の今までのすべて 22歳の頃 過去…

Portrait 14 / グミ・チョコレート・パイン

ぼくの好きな小説の一冊に大槻ケンヂさんの 「グミ・チョコレート・パイン」という作品があります。 今日、御茶ノ水から水道橋とフォトセッションをしながら なんとなく、その小説のことを思い出していました。 人生は「グミ・チョコレート・パイン」だと思…

Portrait 13 / 灰青の空

灰青、青色がかかった灰色 灰色に近い青色のこと。 今回、撮影させてもらった絵描きの織(シキ)さんとの撮影は そんな空の色からはじまりました。 いつも雨が降りそうな空な気がしてる 僕が織(シキ)さんについて知っていること 撮影 ご紹介 使用カメラ 被…

Portrait 12 / 浅草、雨の散歩道

夏の終わりを漂わせる9月 少し涼しい夜がやってきた 思いがけない雨が僕たちを濡らすとき 仲見世通りの街灯は白からオレンジへ変わった