それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RICOH GR2とゆく!京都ひとり旅おすすめスポット3選(川・銭湯・メシ)

今回も大好きな京都に関する記事を書いていきたいと思います。 京都にはたくさんの思い入れがありますからね 大好きなところを書き出したらキリがないのです... RICOH GR2とゆく!京都ひとり旅(大好きスポット篇) スポット1.堀川 スポット2.船岡温泉 スポ…

京都ひとり旅のすすめ!高速バス・シェアサイクル・ゲストハウス篇

仕事片手に大好きな京都へ行って参りました! 僕の京都おすすめスポットなんかも紹介します。 今回の相棒はRICOH GR2です。 京都一人旅のすすめ! 東京-京都 高速バスのすすめ 京都の移動に最強!シェアサイクル PiPPA 宿は京都カオサンゲストハウス(立地最…

RICOH GR2を使ったハイコントラスト白黒写真のすゝめ

RICOH GR2といえば、ハイコントラスト白黒エフェクト! と言っても過言ではないほど特徴的なエフェクトのひとつです。 RICOH GR2の購入した方の中にはエフェクト使いたいがために購入した方も多いはず。 RICOH GR2 ハイコントラスト白黒を紹介します。 ハイ…

ぼくが大切にしていること

ぼくは発信の場を自分で作って自分で書いて まとめてみて、反省したり考え直したり 自分なりに考えて動いてみたりしています。 今週のお題「叫びたい!」 大切にしていること 1.自分が楽しいと思えることを知っている 2.自分の考えをきちんと声に出すこと 3.…