それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また!!(まだ!?)OLYMPUS PEN FT が不調だ!

以前にOLYMPUS PEN FTを修理に出していたのだけど 修理から戻ってきてから使っていなくて 久しぶりにこのあいだ使って現像したらまた同じ症状が出てた...という話。 OLYMPUS PEN FTが不調だ! 写真で見る今回の症状(左上注目!) 原因は? 再修理依頼をしま…

patagonia バギーズライト をはいて四国八十八箇所巡りの旅へ

旅に出れるパンツを探して 今年はpatagoniaのバギーズパンツを買ったんですけど 最高すぎるって話をします。 自転車で旅にでよう 閏年の八十八箇所巡りは8倍のご利益!? いろいろ準備が必要だ! いち早く購入したのはpatagonia バギーズパンツ バギーズライ…

BASEでデジタルコンテンツ(写真/音源)を販売しています!

7月下旬の四連休は自宅で過ごしていました 連休初日にうな重を食べに行ったところ 鰻の骨が喉に刺さり取れずに連休最終日を迎えています... BASEでデジタルコンテンツ(写真/音源)を販売しています! そのほかに 実はSoundCloudでも聴けちゃう!

3メートル隣で鳴らす夢の続き(完全版)

昨日、1日が本当にほんっとうに久しぶりに1日まるっと幸せだった。 大好きな音楽や写真、それらに関わっている人たちとお会いして 目を見て話して、空気を感じて、とにかく1日ずっと幸せだったことについて書きます。 ぼくの大好きな音楽や写真のはなし。 ロ…

四国八十八箇所巡るヨって話

まだ夏も始まってないのにこんな話はあれなんだけど 夏が終わったら今年はね、四国八十八箇所巡る予定なんです クロスバイクでね。その準備や心構えの云々記事です 憧れの四国八十八箇所巡り 今までの旅のきろく 四国八十八箇所マップ(Google Map) 豆知識 …

Portrait 21 / あたしを見つけて

待ち浴びた坂道を通り抜け一休み 空を見上げて 夢に似たあの人の横顔が見えてくる 雲が横切る。