それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

ラシーンのある生活


f:id:toshi0690:20210622111524j:plain
僕が約2年ちょっと乗っている

日産ラシーンについてです。

4WD トヨタ クルーガーからの乗り換えでした。

 

 

 

 

 

 

 

ラシーンのある生活

f:id:toshi0690:20210622110122j:plain

お台場

 

僕がラシーンを買ったのは2018年の年末...

  

と、また思い出話を写真と共に語ろうと思ったら

 

過去の記事でも書いていました...

 

ちょうど一年前に同じこと書いてました... 

 

 

 

 

出会い

f:id:toshi0690:20210622111037j:plain

 

ぼくと日産ラシーンの出会いはこちらの過去記事にありますので

 

よかったらこちらもご覧になってください。

 

www.happyendnanda.com

 

 

 

 

17万キロの旅にでよう

f:id:toshi0690:20210622114155j:plain

お台場を眺める

 

2020-2021年はコロナの影響もあり

 

基本的にはいつも車で移動してなるべく密になる場所を避けました。

 

そんなこともあって、ここ一年ほどのラシーンの走行距離は

 

順調に伸びているところです。

 

ラシーンもとうとう17万キロ走行しており

 

あちこちガタもきています。

 

それでもラシーンが好きなので直しながら

 

うまく付き合いながら乗っていきたいと思っています。

 

何より、ぼくの友人で旧車乗りがいるので安心です。

 

いろいろ相談もできるっていうのがとってもありがたい。

 

 これからあとどれぐらいラシーンに乗っていけるかわからないけど

 

大切に乗っていきたいと思っています。

 

 

 

 

車はあくまでも

f:id:toshi0690:20210622114623j:plain

土砂降り

 

奥田民生さんの曲でAnd I Love Carという曲があって

 

その曲を聴くと、本当にラシーン可愛いって想いが強くなるんですよね。

 

 車はあくまでも

快適に暮らす道具

車に乗らないと

いけないワケではないぜイエー

 

だけど好きなんだ いいだろ

こんなにも愛しているよ

 

And I love carこの気持ちを

歌うんだ君と僕の歌を

 

 

ラシーンとどこまでもいくぜイエ〜!

 

今回のブログお題じゃないけど

 

ここに100万円あったらこのラシーンのあれこれ

 

完全的になおします!(サンルーフ稼働しない問題やら何やら...)

 

でもいいです、自分の手で友達と一緒にこの子なおしていきたいと思っていますっ!

 

愛してるぜ〜!

 

f:id:toshi0690:20210622114853j:plain

1994年のラシーンで2021年のお台場を眺めながら

 

 

今週のお題「100万円あったら」

 

 

写真や旅のことを書いています。

 

読者登録お願いいたします。