それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2018-04-02から1日間の記事一覧

5日目 Part1 本当にこれが台湾最終日(2018.3.4)

昨夜、なかなかあちこち散策して 夜まで遊んでいたのですぐに眠りに落ちた僕たちは 朝結構辛かった... 台湾旅 - 5日目 Part1 - 1 2 3

4日目 Part6 ランタンフェスティバルin西門(2018.3.3)

夕方18時頃、一度ホテルに戻ってデジタル一眼を手にした僕は 西門駅周辺で行われているらしい、ランタンフェスティバルに参加するために向かいました!

4日目 Part5 旅は続くよどこまでも〜西門周辺〜(2018.3.3)

突然の旅延長を受けて 僕たちはでかい荷物をひきずりながら西門に向かいました。 (いや〜よかった、桃園空港向かってたら結構大変だったよ...)

4日目 Part4 飛行機遅延からの..(2018.3.3)

台北地下街で食事をしていると、僕のスマホの通知音が! 空港に向かおうと思っていたところにタイムリー。 なになに?ふむふむ。 おお、遅延か、そうかそうか。。

4日目 Part3 さぁ空港に行こうか...(2018.3.3)

お昼から写真撮る撮らないで自分のなかで勝手に盛り上がり 最終的にちゃんと写真が撮れて大満足のぼくはスーツケースをひきずりながら 台北市内を散策します。

4日目 Part2 さよならChill Roof Hotel(2018.3.3)

(つづき) ホテルに戻った頃11:30で、いっそいでシャワーを浴びて 軽く汗を流したて、ホテルをチェックアウトすることに。

4日目 Part1 台湾旅最終日〜象山公園〜(2018.3.3)

さて、昨日深い時間までディープな台北満喫していた僕ですが 今日で僕たちの台湾旅最終日です。

3日目 Part8 老四川巴蜀麻辣燙 南京店 謝謝!!(2018.3.2)

(書き忘れ!) これ、昨日食べた辛い辛い鍋の写真。 これは絶対に書き忘れてはいけない、ということを見事にごっそりと忘れていたので追記。