それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

Portrait 05 / 潮騒


f:id:toshi0690:20190427011815j:plain

ひょんなことで簡単にだめになったり

くだらないことで楽しくなったり

人間ってすっごい単純で弱い

 

 

カメラ

最近ずっとフィルムカメラでしか撮影していなかったのだけど

今日はインド振りのデジタル一眼レフで撮影しました。

Nikon D750とSigma Art 50mmのセットで撮影に挑みました。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750

 

 

 

 

被写体の女の子

www.instagram.com

今回、撮影協力してくれたのはこの子。

前回、こちらでも撮影協力してくれた子です。

 

www.happyendnanda.com

 

この子の表情とか、雰囲気めっちゃ好きなんですよね。

なんか、どこか寂しげというかそういう雰囲気が好きです。

この頃から何年か経ちましたが、未だにこうやって写真を撮らせてもらえるのは

嬉しい。ありがとう。

 

ポートレート

f:id:toshi0690:20190427013001j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013013j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013024j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013035j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013045j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013057j:plain

 

 

f:id:toshi0690:20190427013109j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013121j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013134j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013146j:plain

 

f:id:toshi0690:20190427013159j:plain

 

最後に

写真で知り合った人と、あれから何年経ったか

写真以外では会うことのない人たちもすごく多いけど

何年も時間が経つと、あんなことやこんなことを

言えたり、いい合えたり、相談しあえたり。

独特な付き合いになっているなぁ〜と思ったりします。

でも、それがとっても良い感じで、、

ぼくはその空気を大事にしたいなぁって思っています。

 

今回、ご協力してくれたゆかちゃんとも

きっとこれからも長く付き合っていくのかなと思います。

 

f:id:toshi0690:20190427013422j:plain

 

写真はやっぱり、関係性のアートですね。

これから、出会ういろんな人とのつながりも大切にしていきたいです。

 

新しい出会いをたくさんお待ちしています。

www.happyendnanda.com

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村