それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

エジソンバルブでお洒落な照明を追加しました


f:id:toshi0690:20191219205049j:plain

ぼくの部屋はいつもぼんやり暗い

その方が落ち着くからだという理由なのだけど

今回は格安でお洒落なエジソンバルブを紹介していきたいと思います。

 

部屋の雰囲気をグッとお洒落にしてくれる"エジソンバルブ"

f:id:toshi0690:20191219205604j:plain

これまでいろんな照明を部屋に追加してきたぼくですが

今回は格安で揃えられて、且つすごいお洒落な照明

その名も"エジソンバルブ"を紹介します!

 

 

f:id:toshi0690:20191219210621j:plain

 このエジソンバルブは中の光っている針金みたいなところが

「ぐるぐるぐるぐる〜」ってなっていて、光らせたときに

洒落た見栄えをしてくれる可愛い電球のこと。

 

 

 

f:id:toshi0690:20191219210511j:plain

開封してすぐに点灯させてやりましたよ...フフ

めちゃくちゃ良いじゃないか。

 

 

 

f:id:toshi0690:20191219210822j:plain

今回は、コード付きソケットも一緒に注文したので

コンセントがあるところならこのお洒落照明を持っていくことができるのであーる。

 

しかも嬉しいのが、エジソンバルブコード付きソケットを買っても1000円ちょっとという

低価格!

このエジソンバルブがいい!といった強いこだわりさえなければ安く揃えられるのが良い◎

 

 

 

f:id:toshi0690:20191219211017j:plain

 

 

 

f:id:toshi0690:20191219211050j:plain

ぼくの部屋はレコードだとか本だとか洋服だとか

好きなものがたくさん詰まっているので、こういうちょっと気の利いた照明ひとつで

雰囲気がガラっと変わって、とってもムーディで落ち着いた空気になります。

 

ひとり、部屋で音楽を聴いていると

リラックスできる光ってとっても重要なんだって気づかされる。

 

!注意!

発光中に熱を持つので長時間つけている場合の取扱に注意です。

 

 

 それでは、ぼくが今回購入したのはこちらのエジソンバルブ

 みんなの部屋も光のアクセントを追加してみてくださいっ!

 

 

 

あ、あと今朝パソコンのメールを確認したら

Amazon Associates Program様からAmazonギフト券をお贈りします。 

 

とメッセージがきていたので開封してみたら

1,757円分のギフト券が届いていた。

 

f:id:toshi0690:20191219212437p:plain

 

どうやら、YouTubeやこのブログ(それはハッピーエンドなんだ)で紹介してきた

商品などがちょこちょこ売れてこのギフト券に繋がったようです。

 

そういえば、このあいだも同じように

Amazonアソシエイトから 1,650円のamazonギフト券が届いていたな。

以外にちょこちょこ売れてるもんなんだなぁ。ありがとうございます。

 

こういったお金で写真のフィルムを購入させてもらっているので助かります。

って、書いてから思い出した。

友達のうちで赤ちゃんが生まれて

結構、経つんだけど「子供に積み木を買ってあげたい」ってパパが言っていたので

赤ちゃん用の積み木を買ってあげようっと。

 

 

 

コツコツ積み重ねって大事だね。

 

f:id:toshi0690:20191219213436j:plain

自分の好きなことをこれからも続けていこうと思います。

これからも、よろしくね、ありがとう。またね。