ハロー2018


ハロー2018 

アメリカ大陸縦断、横断14,000kmの旅からもう一年半。

時間が流れるのは早いものですね。

 

 

久しぶりにこのアメブロにログインしてみたら

なんと嬉しいことに毎日誰かがこのブログを見てくれているじゃないか!

 

もしかしたら、これからアメリカ大陸を縦断しよう、横断しようじゃないか!

という人たちに見られているのかな?と思うと胸が熱くなります。

 

もし、悩んでいるなら絶対に旅に出てください!

旅に出ることがどれだけ素晴らしいか、素敵なことか

そして、なによりくだらなくて、最低で最高な経験ができるか。

 

これはもう旅に出た人しか知り得ません。

どれだけ本を読んでも、Google mapを叩いてもわかりません。

 

どうぞご自由に、どうぞご勝手にアメリカ大陸横断!ルート66だけでも!

西海岸だけでもいい!旅に出て見てください。

 

ぼくから一曲プレゼントしたい曲があります。

ぜひ、この曲を聞いてください。

 

どうして旅に出なかったんだ / 友部正人

 

そして、ぼくがこのブログを開いて更新しているには理由があります。

少し時間は経ってしまいましたが、2018年の今年はちょっとした旅に出ようと計画しています。

 

それで、実はこのアメリカ大陸横断ブログ 完全版ではありませんで

残り1日だったかな?書き終えていなかったんです。

 

次の旅がくるときまで、なんだか終わらせられない気持ちが強くて

更新ができていませんでした。

 

次の旅がはじまるので、ここ数日中にこのアメリカ大陸横断ブログも完結したいと思います。

 

もちろん!このブログを一から読んで楽しみにしてしました〜〜!なんて熱烈な人はいないと思いますけど

これは自分の中できちんと(完)にしたいという想いです。

 

自己満足のブログではありますが、少しでも誰かがこのブログを読んでくれているなら嬉しいです。

 

では、最後少しですがアメリカ大陸横断ブログ完結を楽しみにしていてください。

 

そして、2018年の今年ちょっとした旅に出るのでそのときも見に来てくださいね。

読者登録、instagramtwitterfacebookなんでもいいです。

 

"旅"というワードで繋がれる方は是非、仲良くしてください!

 

では、ひとまずこの記事はおわり。

次は完結版アメリカ大陸横断ブログでお会いしましょう!