それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

2018-03-06から1日間の記事一覧

台湾にいきたいワン!〜本当の準備編〜

台湾旅 〜きっかけ編〜 〜準備の準備編〜 と書き終えて... 今回はようやくですが、本当の!準備編!...といっても、残念です。 本当の準備といってもめちゃくちゃ荷物軽いです。。

台湾にいきたいワン!3つの大切なこと〜準備の準備編〜

さて、台湾にいくきっかけについてはもう書き残しておきましたが いざ、台湾に行こうと準備をしようと思うのですがなかなか準備が進みませんでした。笑

台湾に行きたいワン!〜きっかけ編〜

おひさしぶりです、トッシーです! すごく久しぶりの更新ですね〜 アメリカ大陸横断以来のブログ更新でとってもワクワクしております!