それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

ブログは生まれ変わります!


 

アクセスありがとうございます☺️トッシーです! 

今まで、こちらのブログは2016年に行ったアメリカ大陸横断を題材にブログの更新をしておりましたが

これからは僕の旅ブログへと生まれ変わります!

 

 

今までのヘッダー

 

そ し て !

 

ジャーン!

 

 

こちらがこれからのヘッダー!

2018年2月28日〜3月4日まで台湾に行ってきたのですが

せっかくならこの台湾旅もブログに残していこうと考えており

それならこのブログに追加してしまえ〜!ってことでやっていくことにしました。

 

これから海外旅行はちょこちょこって行くであろうと思うので

ここに残していきたいと思います!

 

あまり頻繁に更新するものでもないのですが

いつかここに記載した情報が誰かのためになれば僕も嬉しいです。

 

それでは、これからも生まれ変わったこちらのブログを宜しくお願いします!

 

トッシーでした!

instagramやtwitteもよろしくねm(_ _)m

 

トッシーinstagraminstagram toshi0690

トッシーtwittertwitter for トッシー