それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

Kindle写真集発売


f:id:toshi0690:20181028011121j:plain

この度、Amazon Kindleにてアメリカ大陸横断・縦断の旅を

二冊のデジタル写真集にまとめました。

「8700mile #1」と「8700mile #2」、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 デジタル写真集 / 完成

f:id:toshi0690:20181028011121j:plain 

 写真集が完成したときは、感動してしまいました。

 

自分で撮った写真を自分の想いや気持ちとまとめて

 

一冊の本にするということは、エネルギーのいる作業でしたが

 

作っているあいだずっと楽しくて、ひたすらワクワクしていました。

 

作っているときから自分が感動出来るものを作り続けていかなきゃいけないってことを

 

再認識していました。

 

旅は、出会いと別れと新しいことの体験の連続で

 

進み続けるあいだ、トランス状態でした。

 

振り返ったり、後戻りはできない8700mileの道のり

 

アメリカ大陸を全身で感じた旅

 

是非、このデジタル写真集でアメリカ大陸の埃っぽい風を感じてもらえたら

 

嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

閲覧方法

 

Amazonが提供しているKindleの電子書籍として写真集を制作しましたので

 

Kindleの端末、もしくはAndroid・iOSをご使用でKindleアプリから見ることができます。

 

 

 

購入はこちら

 

8700mile #1

8700mile #1

8700mile #1

 

 

 

8700mile #2

8700mile #2

8700mile #2

 

 

 

 

 

一緒に8700mileのロードトリップへ出かけましょう!

 

 

よろしくお願いします。

 

アメリカ大陸横断記 カテゴリーの記事一覧 - それはハッピーエンドなんだ

 

お題「好きなシリーズもの」