Day4 シンシナティからナッシュビルへ(2016.6.11)

 

(なんとな〜くイメージで載せておきます〜)

 

 

 

更新が遅くなりました・・・。(忘備録なので許してね)

 

意外にこのブログ更新するにはパワーがいるのですよ。!

 

というのはですね、写真を見ては横断中の手書きの日記を読み返しては

間違いと、大げさになってしまわぬようにと意識をしているとですね

意外にパワーがいるのです。

あと、たくさん撮影した写真データをここぞとばかりに使いたいので

その選定にも、ネ。

 

なのでゆっくりですが、確実に横断完了まで書き続けようと思っていますので

もし、ご覧になってくれてる方がいればお許し頂きたい!

 

では本題。

 

今日はアメリカ4日目、シンシナティからナッシュビルへ向かいますよっと。

その前に、昨夜の出来事から・・!

昨夜、ホテルで一緒にアメリカ横断をしていた友人が騒ぎ出した。

 

「使っていないお金が使われてるー!」

 

・・!?!?詳しく聞いてみると今日、デビットカードで買い物をしたのだが

その金額がまっったく違う!とのこと。

 

利用金額は1.99ドルぐらいだったらしい(なぜそんな金額をカードで払ったのか!笑)

でも実際に引き落としされているのは日本円で16,000円ほど!とのこと・・・。

 

これは困った困ったってことで昨夜はかなりあたふたしてました。

国際電話で日本の窓口に電話したり、、と大変でした・・・。

 

そんなこんなで4日目のスタートは

シンシナティからナッシュビルに向かう途中にある

Tom's Papa Dino's Pizzaというお店で朝ごはんを食べてからはじまりました。

(前置きめっちゃ長い!)

 

 

 

ここで食べたBLTはとても美味しかったし

スタッフのお母さんもとても優しくていい笑顔で写真撮らせてくれました。

 

ありがとうございました♩

 

右にある写真がここのお店のお父さんと息子さんの写真なんだって。

なんだか、アメリカっぽいですね〜いいですね〜〜

 

 

で、今日はちょっとしっかりブログを書こうと思ったんですがね

ナッシュビル、かなり内容量が多いのでまた分けようかな。。

写真見返しただけで気持ち悪くなりましたわ。

(たくさん、書くこと・書きたいことあるじゃんよ・・・・)

 

 

 

ナッシュビルかなりね、いいところだったんです。

 

都会でしたしね、ちょうど僕たちがナッシュビルに到着したときは

6月11日の土曜日だったんですよ!人!人!人!で大混雑!野球もやっててすごいすごい!

 

でーすーがー!

 

本当に写真も膨大な量になると思うので

次の記事につ・づ・く

 

ナッシュビルに向かう途中の線路でおふざけタイム!)