それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

新型AirPodsを買ってから、最高に音楽が楽しくなった!


f:id:toshi0690:20190408013501j:plain

平成最後を飾る大満足アイテム

Appleから新しく出た新型AirPodsについて

書きたいと思います。

 

 

最近買ったお気に入りの商品

AirPods2

f:id:toshi0690:20190408014332j:plain

大満足すぎて思わずハーフカメラで写真撮っちゃいました。

それぐらい、AppleのAirPods(第二世代)大満足しています。。

耳からうどんと散々いじられてるけど、これは買ってよかったです!

本当によかった...

 

つけ心地もさることながら、こんなコンパクトなのに

音も良くて、低音もちゃんと鳴っている感じ。

 

僕、以前はJBLのFREEというBluetoothイヤホン使ってたんですけど

AirPodsのが良いです。デザインシンプルで可愛いし、音も良い。

音楽を楽しませてくれる商品です!

 

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

Apple AirPods with Charging Case (最新モデル)

 

 ちなみに僕は、ワイヤレス充電じゃないやつ買いました。

 

Spotify

www.spotify.com

僕は普段Spotifyを使ってるんだけど

Spotifyもめっちゃいいんですよね。

今までの再生情報からオススメの音楽を教えてくれる。

新しい音楽に出会える、新しい発見をくれる、毎日が楽しい。

 

JBL FREEのときは都内だと切断されることが多くて使えなかった。

AirPods2にしてから切断もなく都内の地下鉄でも大満足。

Spotifyとのセットで音楽をめっちゃ楽しんでます。

 

工藤祐次郎さん

最近は、工藤祐次郎さんというアーティストにハマっています。

めちゃくちゃいいんでよかったら聴いてみてください。

ジャケットの写真も最高ですね。

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

 

折坂悠太さん

4月10日には折坂悠太さんの「平成」のアナログが発売されます。

本当はもう少し早く発売される予定だったんだけど4月まで延びちゃったんだよね。

どういうわけかわからないけど、無事発売されるのでよかった。

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

オススメです。

 

カネコアヤノさん

カネコさんの新譜『愛のままを/セゾン』4月16日にアナログ

17日にはCDが発売されるのでそれもすごく楽しみ。

同時にSpotifyなどでの配信もされるとのこと。楽しみ〜!

 

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

小山田壮平さん

工藤さん、折坂さんを知ったのは全て小山田さんがきっかけでした。

この人の感性、感覚がとても好き。

本当に大好きです。

インドに行ったのも、小山田さんの歌がきっかけでした。

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

まとめ

f:id:toshi0690:20190408021157j:plain

音楽って最高!!

最高の音楽を作ってくれるアーティスト

それを楽しませてくれるサービス

シンプルでかっこいいデザインで音楽を聞かせてくれるAirPods

全部最高です。僕は音楽に感謝しています。

 

僕にとって音楽と写真は密接に関係しているものなので

切っても切り離せません。

 

日々、僕のことをたくさん救ってくれている音楽に恩返しをしたいと思っています。

 

音が聴こえる写真を、

風景が見える音楽を作りたいし

そういう作品に寄り添っていたいと思っています。

 

とにかくAirPods2買って本当に大満足!

みなさんもよかったら是非っ!

ではでは〜〜

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村