それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

写真で語る僕のインド放浪 バラナシ ガンジスに還る #2


f:id:toshi0690:20190323194513j:plain

少しずつ写真の現像を進めています。

今回もポパイカメラさんで大量の現像をお願いしたので

フィルム写真も仕上がりが楽しみです!

 

 

写真で語る僕のインド放浪、その前に。 

葬儀、火葬、ひと段落。

父の死からバタバタとしておりましたが

この間、葬儀から火葬まで終えまして

とりあえずはひと段落といったところです。

すこ〜しずつ気持ちの整理もついてきたけど

まだまだですね〜。

とりあえず、写真の整理も少しずつやっていきたいと思っています。

 

今回、また大量にポパイカメラさんで現像をお願いしたので

写真が出来上がるのが楽しみです!

 

ポパイカメラさんの現像した写真はこちらでも公開中

www.happyendnanda.com

 

写真の整理をしていたら

まるで子供のように、ひと段落ついたらその張り詰めた糸が切れるように

自分の体調を崩してしまいました。トホホ

 

写真で語る僕のインド放浪 #2

今回掲載する写真はこの組み合わせで撮影。

海外撮影、特にバックパックの場合はレンズをたくさん持っていけないので

軽いカメラとオールマイティレンズ1本のみで挑みました。

Nikon D750 × Nikkor 24mm-120mm F4

 

バラナシ

f:id:toshi0690:20190324121511j:plain

バラナシのガンジス河のほとりではこのように死んだように眠る犬がたくさん。

そして、本当に死んだ犬もたくさん。

このワンちゃんは寝ているだけでした!

 

f:id:toshi0690:20190324121609j:plain

たまたま僕がバラナシにいったときはシヴァ様のお祭りをやっていて

大盛況でした。そのタイミングもあってかすごいたくさんの人がきていました。

 

 

f:id:toshi0690:20190324133711j:plain

バラナシわっしょいの張り紙をたまたま見つけて嬉しくなりました。

2018年に、僕の大好きな小山田壮平さんがきたことで知りました。

 

f:id:toshi0690:20190324135113j:plain

 

f:id:toshi0690:20190324135123j:plain

 

f:id:toshi0690:20190324135133j:plain

 

f:id:toshi0690:20190324135144j:plain

 

撮影後記

寝台列車に揺られて約15時間

あの時間はとても良い経験になった。

あの旅の先に辿りついたバラナシという町にずっと感動していた。

本当はもっともっと写真を掲載したいのだけど

さっき書いたように体調が悪いのでこの辺りにしておこうと思います。

きちんと正式に写真集を制作しようと思っているので

少しでも興味を持ってくれたら是非一度手にとってみてほしいです。

また写真集の見込みができたらこちらのブログなどでもお知らせします!

 

 

8700mile #1

8700mile #1

 
8700mile #2

8700mile #2

 

 

アメリカ大陸横断縦断写真集8700mileについても

本当は紙での出版をしたいと思っているのですが

そこまで動けていませんね。今回のインド放浪の写真集も紙で出したいナァ。

 

まぁそのあたりは追々考えていきましょうかね。

まずは、体調を治します。

それでは。

 

追記

旅での出来事、本当はたくさんたくさん書きたいことあるので

それはいずれ、このブログで報告していこうと思います。

たくさんの人に助けられた、あそこで騙された〜などなど。

面白い話もいっぱいあるので、、楽しみにしててください!

 

本当に、旅の途中で出会った人たちには感謝しかありません。。

 

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村