それはハッピーエンドなんだ

脱・フリーランス!起業した30代独身男の写真や音楽、生活や旅のおはなし

アメブロからはてなブログへ引越し


f:id:toshi0690:20181027232927j:plain

アメリカ大陸縦断・横断をしたときに毎日旅の記録をつけており

アメブロに記事としてあげていたのですが、はてなブログへ引っ越しを決意しました。

その方法を忘備録として残しておきたいと思います。

 お引越し

アメブロからはてなブログへ引越しをするのに

参考にさせて頂いた記事はこちら。

 

 

こちらの記事の手順通りに引越し作業を行いました。

アメブロから、一度FC2ブログに引越し後、はてなブログへ移行する流れ。

 

直接、アメブロからはてなブログへ引越しが出来れば楽なんですけどね

仕方ないですね。

 

それにしても、FC2ブログさんすごい!感謝です。