Day4.8 伝説のRCAスタジオB(2016.6.11)


 

伝説の地へ来てしまいました。

説明はしません、なにかわからない方はWikiでみてください。!

RCAスタジオB

 

 

言わずと知れたアーティストがたくさんたくさん

こちらのスタジオでレコーディングをしたという奇跡の場所です。 

 

 

まぁ、こんなこと絶対みんなしますよね。ぜったい!

 

 

 

もちろん、このあとスタジオ内に入らせてもらおうと思った(勝手に計画していた)のだが・・・

 

 

う〜ん。

 

入り口まできたものの、全然ドアはあかないし

入れそうな雰囲気ではないっ。

 

そして、ん〜

なにやら時間的にoutとかそういうことじゃなさそうな感じ。

 

明らかに人がたやすく入れるような感じでもない。

 

そして、なにより僕たちは英語ができないし

事前に調べてもいないのだ。(調べろ!)

 

で、どうしたらよいのかと二人で現地で調べてみようと思ったのだが

入り口付近に日本語で文章が書いてあることに気づく。

 

 

こいつ。

 

ふむふむ。

なにやら怪しい日本語だが要するにこうだ。

 

RCAスタジオBの中を見るには事前にカントリーミュージック博物館で予約が必要だ」と・・・。

 

えええええええええええ!!!

 

さっきまでいたのに〜!!!!!!!そうなの!予約必要なの!!!!!!!!

 

ええええええええええ!!!!

 

ってことで今日は諦めて、明日にまわすことへ。

 

聞いてないよ〜!!!!うわ〜〜〜ん

 

(調べろって)

 

 

 

ってことで、とりあえず今日はRCAスタジオをあとにしましたとさ〜。

この明るさで・・・なんと!20時!!明るいな〜!本当に明るい!人生長い!笑

 

で、モーテルを適当に見つけ

モーテルに着く頃にはこんな感じになっていました。

 

 

とても綺麗な夕暮れ。(といっても21時ですがね。)

 

夜はモーテルの近くにあったジャパニーズ ステーキハウスMIKADOさんで

鉄板焼きを食べまして終了となりました〜

 

鉄板の上で食材をつかったパフォーマンスをしながら

客をいじりながら作ってくれる料理はおいしかったです〜!

 

MIKADOさん、とても楽しいディナーをありがとうございました。♩