今年の夏も、もう中盤を過ぎた頃。 8月の最後の週は少し寂しく、秋への入り口のような気がします。 9月はまだまだ暑いけど、夕方の空気だけはもう秋なんだよ。 そんなことを思いながら、今年の夏はFISHMANSの「SEASON」を何度も聴いていました。 CONTAX T2で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。