それはハッピーエンドなんだ

フリーランスを卒業して起業した30代独身男の、写真と音楽と旅と日常の記録。

2021-08-24から1日間の記事一覧

FISHMANS「SEASON」を聴きながら過ぎる夏|CONTAX T2とラシーンで残す夏の記録

今年の夏も、もう中盤を過ぎた頃。 8月の最後の週は少し寂しく、秋への入り口のような気がします。 9月はまだまだ暑いけど、夕方の空気だけはもう秋なんだよ。 そんなことを思いながら、今年の夏はFISHMANSの「SEASON」を何度も聴いていました。 CONTAX T2で…